元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

令和初コーヒー♪@恵比寿〜素敵なサービス〜[ドラッグストアMARTおすすめ]

こんばんは!

 

MARTスタッフのせいらです♪

 

 

f:id:mart_staff:20190501013609j:image

 

 

無事、新しい時代“令和”を迎えての初コーヒーはこちらでいただきました♪

 

 

 

f:id:mart_staff:20190501013744j:image

 

 

コーヒーが好きな方はご存知の方も多いかと思います♪

 

 

猿田彦珈琲@恵比寿本店

 

↓↓↓

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127577/

 

 

こちら、24時を過ぎても空いており、店内をのぞいたところ中なら店員さんが出てきて、

 

 

『母の日向けのコーヒーがあるので、試飲していってください♪』

 

 

と、店頭でコーヒーを試飲させていただきました♪

 

 

f:id:mart_staff:20190501014758j:image

 

 

試飲させていただいたのは、

 

マザーズデイブレンド

 

という、この時期の季節限定のコーヒーです♪

 

 

ブラックコーヒーですが、爽やかでスッキリとした口当たりで、とても飲みやすくて美味しい!

 

ブラックコーヒーをここまでスッと自然に飲むことができたことは、今までありませんでした!

 

失礼を承知で店員さんに何度も『本当にブラックですか!?』ときいてしまったほどです!

 

店舗でもサイトでも購入できると教えていただきました♪

 

↓↓↓

https://sarutahiko.co/

 

 

コーヒーが好きなお母様に、ピッタリなプレゼントだと思います♪

 

 

f:id:mart_staff:20190501020200j:image

 

 

そして、コーヒー好きの方にも、そうでない方にもおすすめです♪

 

何より、店舗に入ることなく、のぞいていただけの自分自身に対する店員さんの素敵なサービスが嬉しかったです♪

 

今度は店内でゆっくりといただきたいと思います♪

 

 

f:id:mart_staff:20190501020235j:image

 

遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございます♪

 

 

【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/

 

-------------------------------------------------------------

◆参考サイト

SARUTAHIKO  COFFEE

https://sarutahiko.co/

猿田彦珈琲  恵比寿店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127577/