元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

平成のカリスマ的ミュージシャン♪〜コンビニ徒然日記〜[ドラッグストアMARTおすすめ]

今日はコンビニでの発見ネタのオンパレードです♪

明日以降も続くかも!?

 

 

さて、雑誌売り場のとある雑誌の表紙が、とてもインパクトがあり目にとまりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mart_staff:20190416205052j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


周りが色鮮やかな表紙の雑誌が多かったこともあり、モノクロに近いアップの写真がとても目立っていました♪

 

 

 

でも、何故今このタイミングで?

 

 

 

と思ったら、4月25日が、亡くなってから27年経つ命日であることから、特集が組まれていたようです。

  

 

物心ついた頃には亡くなられていたので、世代とは言えない私でも、彼の魂がこもった歌には、心を何度も揺さぶられてきました♪

 

 

文字通り、世代を超えて愛されるカリスマ的ミュージシャンの1人だと思います♪

 

 

昔ライブで、来ていた観客に彼はこんなメッセージを投げかけたそうです。

 

 

「どんな困難にも負けないで、いつまでも夢を捨てないで。君たちへ僕からの精一杯の愛情を込めて、いつまでも歌い続けることを約束します」

 

 

 

飾ることのない真っ直ぐなこの想いが込められているから、今もきっと、たくさんの人を魅了し続け、たくさんの人に愛されているのだろうなと感じました♪

 

f:id:mart_staff:20190416210636p:image

 

 

 


【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/

 

 


-------------------------------------------------------------

◆参考サイト

AERA dot.

https://dot.asahi.com/aera/2016042100238.html?page=2