元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【えんとつ町のプペル】カジサックファミリーからキングコング西野さんへ歌のプレゼント♪

youtu.be

こんばんは!

エンタメ大好き☆せいらです♪

 

この時を待ってました!!

お笑いコンビのキングコング梶原さんによるyoutubeチャンネル、カジサックチャンネルにて、カジサックファミリーがキングコング西野さんの映画『えんとつ町のプペル』の主題歌を歌う動画がアップされました!!!

 

朝公開されたコンビ2人で歌う動画と共に、もうなんか涙腺の緩みが大変なことになってきています。

どこまでお互いを思い合ってて、どこまで仲が良くて、どこまで最高のコンビなんだろう。

 

カジサック・ヨメサック・とうじくん・かんなちゃん・コジサック・せんちゃん・はるちゃん(まだ喋ることは出来ないけれど)、家族それぞれの思いとその思いが込められた歌。素敵すぎて言葉になりません。

 

素敵な動画になっているので、コンビでの動画とともにこちらもぜひみていただきたいです♪

 

mart-staff.hatenablog.com

 

poupelle.com