元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

味覚の秋、果物も美味しい季節ですね♪

f:id:mart_staff:20200921134759j:image

こんばんは!

味覚の秋が大好きなせいらです♪

 

スーパーの青果物コーナーにたくさんの果物が並ぶ中で、メインに置かれていたぶどう♪♪♪秋の味覚の代表格ですね!!シャインマスカットは去年初めて皮ごと食べられる手軽さはもちろん甘みたっぷりで、食べてその美味しさに驚きました!!

近々デザート巡りでもしようかな??