元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

デニーズの期間限定デザート"桃のチーズミニパルフェ"が美味しい♪

f:id:mart_staff:20200707230042j:image

こんばんは!

フルーツ大好き☆せいらです♪

 

今夜のデザートはこちら!

七夕の今日、7月7日からスタートのデニーズの新デザートメニュー"桃のチーズミニパルフェ"をいただきました♪

 

桃はフルーツの中でも3本の指に入るほど大好きなせいらにとっては、最高のデザートです!

 

下から、

  • フランボワーズソース
  • バニラアイス
  • クレームダンジュ
  • 桃クリーム
  • グラノーラ

が5層に重ねられ、その上に桃とベリー、フランボワーズソースがかかったクレームダンジュが乗せられた、小ぶりですが豪勢なデザート♪

 

f:id:mart_staff:20200707233500j:image

ほっぺたが落ちるのではと思うほど甘くて美味しい桃の甘味と、口の中でふわふわとした食感が心地よいクレームダンジュのチーズの酸味。

 

この甘味と酸味のバランスが絶妙で、さっぱりと美味しくいただきました!

 

値段は、¥530(税抜き)と少し高めですが、その値段にも納得するほどの美味しさでした♪

 

今年初の桃を美味しく食べられて、個人的にはとても満足!!

 

桃のデザートは全部で6種類展開されているので、期間中に友人とまた訪れたいと思います♪