元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

子どもの頃の憧れの一つ♪ユミカツラのジューンブライド企画が凄い!

f:id:mart_staff:20200627203002j:image

※こちらはユミカツラのドレスではありません

こんばんは!

幼稚園の頃は、花嫁さんになりたい♪

なんて子どもらしい夢を描いていました☆せいらです♪

 

今日たまたま歩いた場所に、美しいブルーの鮮やかなウェディングのカラードレスを見つけて、思わず写真を撮りました♪

 

今年はコロナの影響で挙式を断念して、写真だけで済ませることになったり延期をした方が多かったかと思います。

 

そんな中で、素敵な企画を見つけました!!

創業55周年となる、ユミカツラのジューンブライド特別企画です♪♪

 

ユミカツラとは?

日本を代表すると言える、パリコレにも出ているブライダルファションデザイナーである、桂由美さんのブライダルブランドです。

 

公式サイトを見ると、細かな刺繍の美しさとどこから見ても輝いて見えるデザインが素晴らしいドレスに溢れています♪

 

特別企画の内容は?

  • ユミカツラとオートクチュールドレスを製作(期間は2020年7月〜2021年2月)
  • 製作したドレスは挙式時にレンタル・プレゼント
  • ロケーション撮影実施(期間は都内近郊で2021年3月〜6月予定)

 

このスペシャルな内容を、無料で限定1名が行えるそうです!

 

応募条件や方法は?

応募条件は4つです♪

  1. 都内近郊での撮影に対応が可能
  2. 製作過程の様子を、Instagramでレポート
  3. ユミカツラのSNSや雑誌掲載に協力ができる
  4. 桂由美ブライダルハウスの東京本店に、最低4回来店ができる

 

応募方法は、

  • 公式Instagram(@yumikatsurajapan)をフォローする
  • ユミカツラのドレス写真から、自分が実際に着てみたいと思うドレスを、指定のハッシュタグとひと言添えてリポストする。

です♪

リポストとは、他のユーザーの投稿をInstagramのストーリーに再投稿することです♪

 

指定ハッシュタグは、下記のとおりです♪
【#yumikatsura #桂由美 #ウエディングドレス #ロケーションフォトウエディング #ユミカツラオートクチュールドレスキャンペーン】

 

ドレスの写真については、InstagramやHPを始めとして、自由に使用が可能だそうです。

ドレスの種類も、ウェディングドレスからカラードレス、その他の好みのコレクションから選択して良いとのこと。

 

さいごに

限定1人の狭い枠ですが、一生に一度の最高の思い出になること間違いなしの特別企画!!

私はまだまだこれからですが、予定のある方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか♪

 

◆参考サイト◆

ウェディング:創業55周年のユミカツラ、ジューンブライド特別企画を実施。 | Vogue Japan