元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

2020年6月2日の朝 紫陽花柄の手拭いで温めて少し筋肉痛が治まりました♪

f:id:mart_staff:20200602065244j:image

おはようございます!

肌寒さを少し感じる朝☆せいらです♪

 

花火は見られましたでしょうか?

私は残念ながら見られず、Twitterで流れてきた写真や映像を堪能させてもらいました♪

 

昨日は東京タワー登頂(600段の階段)から3日目で、足が棒のようになってガニ股でのそろそろ歩きの一日。

 

ということで、熱を帯びていない筋肉痛は軽く温めてのマッサージ・ストレッチが良いようだったので、いつかもらった紫陽花の手拭いを活用しました♪

 

さのおかげか、今朝はだいぶいい感じに歩けるようになっているので、テレワークの合間でマッサージ・ストレッチを続けたいと思います♪

 

身体が硬まりがちなテレワーク、ストレッチはちょうど良いですね♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎