元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

2020年5月23日の朝 グレープフルーツヨーグルトでスタートの一日♪

f:id:mart_staff:20200523092303j:image

おはようございます!

朝はヨーグルト☆せいらです♪

 

酸味のあるフルーツが食べたくてたまらなくなり、¥95で購入したグレープフルーツを入れたヨーグルトが本日の朝食♪

 

子どもの頃は、酸味の強いグレープフルーツのようなフルーツはあまり得意ではなかったのですが、最近はなんだか好きです♪

 

年齢を重ねていくと、やはり味覚は変わりますね!

美味しいと感じて食べられる物が増えることは、単純に嬉しいです♪

 

そもそも、フルーツを食べる習慣を母が作ってくれていたことにも感謝です!!

 

f:id:mart_staff:20200523092639j:image

グレープフルーツは、見た目が赤みあるオレンジで鮮やかなので、切った瞬間からテンションがあがりました♪♪♪

 

酸味の中にも甘さが感じられたので、とっても美味しくいただきました!!

 

身体も心もバッチリ起きたので、今日も一日、やりたいことたくさんやっていきます♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎