元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

春先取り色でセルフネイルしました♪

f:id:mart_staff:20200210172135j:image

こんばんは♪

ネイル大好き☆せいらです♪

 

春先取り色でセルフネイルしました!!

 

使用したのは、株式会社コーセーのネイル♪

左側から、

 

一つ税込¥330ほどなので、お手頃な価格とサイズ感も大きすぎないので、気に入っていて時折購入します♪

 

ネイルは時間が経つと固まって使えなくなることも多いので、サイズ感は結構気にしています。

 

f:id:mart_staff:20200210172545j:image

セルフネイルして、

こんな感じに仕上げてみました♪

 

セルフネイルの良さは、自分のタイミングでネイルすることも落とすことも出来ること!!

 

アレンジもその時の気分で変えればオッケー♪

 

保育士当時は特に、平日は一切できなかったので、休みの日の気分転換にもなっていました♪

 

最近少しご無沙汰でしたが、やるとやりテンションが上がって出かける楽しみがよりあがるので、時間をみてまたやっていこうと思います♪

 

ちょうど部屋を片付けていて、以前購入したネイルシールが出てきたので、次回はネイルシールを使ったセルフネイルをお届けします!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎