元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

アナと雪の女王2の世界を少しだけ体験〜有楽町マルイ〜

f:id:mart_staff:20191107234954j:image

こんばんは!

楽しいことが大好き☆せいらです♪

 

今日は仕事終わりの予定の合間で、少しだアナと雪の女王2の世界を少しだけ体感してきました♪

 

有楽町駅にあるマルイの8階にある小さなスペースでの、無料展示♪

その様子を簡単に写真でご紹介します♪

 
f:id:mart_staff:20191107234940j:image


f:id:mart_staff:20191107234935j:image


f:id:mart_staff:20191107234945j:image


f:id:mart_staff:20191107234959j:image 

 

f:id:mart_staff:20191107235248j:image


f:id:mart_staff:20191107234950j:image

写真撮影はもちろんオッケー!

グッズも写真のもの以上にたくさん置いてあったので、好きな方にはうってつけですね♪

 

クリスマスツリーは、生で見ると大きさ的に迫力もありとてもきれいでした♪♪♪

この時期ならではの期間限定スポット♪

こういうお得スポットは、逃さず楽しみたいと思います!!!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎