元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

モデルはもしかして・・・?〜おもしろ発見シリーズ〜

f:id:mart_staff:20190907001830j:image

こんばんは!

今日もおもしろ発見大好き☆せいらです♪

 

駅のホームでこの写真を撮った理由はただ一つ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mart_staff:20190907001939j:image

この存在が気になったから!!

 

これってモデルはもしかして・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mart_staff:20190907002221j:image

機動戦士ガンダム戦記の主人公、アムロ・レイが作ったロボット、ハロじゃないかな!?

 

私が好きだからそう見えただけ???

 

思い過ごし???

 

 

 

 

最近、おもしろ発見センサーが内蔵されてるのではないかな!?

と思うほど、目につくあらゆるものに興味深々な状態のせいらでした♪

     ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  はてなブログ登録&Twitterフォローをよろしくお願いします♪  mart_staff (@staff_mart) | Twitter  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎